Q 相談したいのですが、どうすればよいでしょうか。
A 弊社HPのcontactよりお問合せ下さい。
お打ち合わせ日程などについて弊社よりお返事させて頂きます。


Q
 相談にあたり、用意することはありますか。

A 特にありません。
打ち合わせではお客様の思いを出来る限りお伺いし、弊社の取り組みや事例についてご説明します。普段の過ごし方から趣味、実現させたい思い、ライフプラン、予算などについてお聞かせ下さい。初回打ち合わせは無料ですのでお気軽にお越し下さい。


Q
 メールだけのやり取りでプランとお見積りを頂くことは可能でしょうか。

A 私達は空間をデザインするにあたって最も大切なのはお客様とイメージを共有することだと考えております。初回打ち合わせはその第一歩と言える作業ですので、直接お会いせずメールやお電話でのやり取りだけで初回プランを作成することはお断りさせて頂いております。


Q
 敷地が未定で具体的な内容が決まってないですが、相談可能でしょうか。

A もちろんです。敷地探しから、完成までサポートさせて頂きます。
ご予算とのバランスやライフスタイルに合わせ、アドバイスを致します。


Q
 遠方でもお願いできますか。

A 設計・デザイン業務は場所を問わずお引き受けしております。
どんな案件でもお気軽にお問い合わせください。